台風 | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

photo:01



パリのおもちゃ屋さんで買ってきた
灯台とヨットとカモメのモビール。

まだ吊るせてない。
どうしたら天井に吊るせるのかな。



雨ですね。
天窓に気持ちいいくらい叩きつけています。
小気味のいい雨音。



今日は台風のためお仕事がお休みになりました。
この雨の中出勤しなくていいのは、本当にありがたいです。



膝に陣取ったカルたんと蜜月の時間。
photo:08




また雨が強くなってきたかな。
photo:04


灯台カフェカーテン。


久しぶりにセルフネイルしてみました。
photo:07


薬指に白ラメグリッター。
ベースを塗った後、グリッターのケースに指を突っ込むだけ。
カビが生えたみたい^ ^

これは開館日には落とさなきゃいけないな。ラメが散りそうだもん。



さぁ、灯台どうだい?の編集をさせていただこうかな。

iPhoneからの投稿