箱根旅行1日目 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは~






3/1~2でプチ旅行に行ってきたよー!




温泉と癒しを求めて箱根まで。









とりあえず昼頃渋谷に集合して、レッツドライブ~🚗


{4EC58E48-8A88-43D4-A820-4F26B012BFB5}




運転は、写真には亡き犬伏さんにお任せしました。

車も犬伏さんちの。


わたし、犬伏さんの運転だいすき。

全然酔わないの。

「安全に巻く」っていうポリシーもだいすき。




自分運転できないけどドライブだいすき!!














車で歌って、海老名で休んで、また歌って、あっという間に箱根到着う~~~


{9BEA4224-9867-4CFA-8C95-8D792D13EF7D}





とりあえずパーキングに停めて、箱根湯本の駅前をぷらぷらしてみたよん✌︎


{A3B46697-64AF-4CA0-B2B2-DC1C94127D99}

{6D3C6AD7-721E-4D4D-83D2-85621C87CBE4}


名前忘れたけど甘くてふわふわしたカステラみたいなやつたべた!美味しかった!









色々まわって気が済んだので宿へ~


{E7C21D2E-3F73-4D0D-B516-D3DC5B4A4E1D}


イエーイ




THE・WA・SHI・TSU!!!!!











とりあえず浴衣に着替えてみちゃう。

{65593CF5-8111-482B-B2A2-2A2F7F14E890}


買い込んだシャンパンと共に。











{0214AA82-D5D7-4982-BEAD-509C528E206A}


この日も相変わらずクロエとは双子だった。





{588C662B-6B9A-41C4-B094-11147CAB716F}


クロエのツイートの写真の私とアイコンが絶対に一致。






初対面の人に姉妹っていうとだいたい信じるよね!サーセン!















えーっとお部屋に着いたのが16:00くらい。



お風呂入るのはまだ早いよねってなって、ヴィレヴァンで買っておいたお菓子の家を作ることに。

{6BD3976A-1EC6-4211-88B9-01C54054E08C}











だがしかしbut。




簡単そうに見せかけて、チョコを刻んだり湯煎したりしなきゃいけないことが判明。


聞いてねえぞ!!!!!!
(ちゃんと説明読んでなかっただけ)


ということで、そういう作業なしで適当に作ってみることにしましたあ。







すると、なんということでしょう。


{1DF16608-4C62-4838-9391-70FCBBE90ECC}



高床式倉庫が完成しましたあ。パチパチパチ














まあ細かいところには触れないでくれ。


わりと美味しくいただいたからさ。













{6C487890-6690-44E3-B192-575B7BAEBE43}

{67E0E5F8-5C2F-43ED-BB12-7AFF8FFD00A0}



頭振りがち。














そんなこんなでお菓子の家はペロリと平らげ。




念願の、、フロー!!!!!!!


おんせんっ!!!





♨︎









天然温泉ってなんであんなに最高なんだろうね。。



気持ち良すぎてのぼせそうになるまで浸かってたよね。。




あ、写真はないよ、ごめんね♡
















そしてたっぷりお風呂を満喫したあとは、パックでしっかり保湿!


{A66BBA69-8FB5-4155-AB00-9D13C9CBFF0A}



なかなかキモいな。
















からの~~~~~~~







宴の始まりじゃあ~~!!!



盛り上がりすぎて写真がねえ!!!!!!






とりあえず、ガールズトークと呼んでいいのかわからないレベルのガールズトークを存分に繰り広げ、会話が途切れることのないまま夜は更けていくのでありました。







ゆうて始まりが19:00とかだったから0:00すぎとかにみんな寝たよね。

健康的かよ!












そして2日目につづくう~~~