爽&快 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba








やっほー✌︎










昨日、初のキックボクシングに挑戦してきました!





{F8D88668-30C7-41C4-A668-32CCAC09FD47:01}



ジムを紹介してくれたまみさんと♡












ずっと何かスポーツをやりたくて、ホットヨガとかフィットネスとかも考えていたんだけど、いちばんやりたかったのがキックボクシングだったの!




でもどこのジムがいいとかよく分からなくてどうしよう~って思ってた時に、まみさんがキックボクシングやっている動画をインスタにあげてるのをみて、楽しそう!って思って相談してみたら、色々おしえてくれて。。



ヨガとかフィットネスと違ってストレス発散になるし身体が締まるって聞いて、これだ!と思い、思い立ったら即行動ということで早速体験してきました✌︎




{F8D76220-0D93-4900-B4D7-3130FA0AC41E:01}













感想。





めっっっっっっちゃ楽しかった!!!!








殴って蹴って、すごいスッキリした!




もちろんパンチやキックの他にも腹筋、腕立て、スクワット、体幹トレーニング、ラダーとか色々やるんだけど、なんか、ひさびさにたくさん汗かいて、運動っていいなと改めて思いました!












ああ~ほんとに良い時間だったな~~







{C3FD0920-BB6B-4CC7-9793-901F3A10676C:01}



帰り道ふと手を見たらこんな感じでした。


いや、ぜんぜん痛くはないんだけどね!

すぐ痣とかできる体質だからそのせいかも笑









そして本日筋肉痛がやばいです。。


歩くだけで痛い。。










とりあえず今までが運動不足すぎて意味わからないくらい身体硬いし体力も落ちてたけど、これからもっと鍛え上げて健康的にシェイプアップしたいなと思います💪🏻









ということで、入会しました!



まずは週1コースからはじめてみることにしたよ~!



ひとまず2ヶ月間は週1でやってみて、物足りなくなったら5月からは増やそうと考えています◎










体験して当日入会するとグローブがもらえるということで、ゲットしたぜい✌︎


{3A37970F-1F18-4A95-B55B-6623B8C86F04:01}


アガル!














これからがんばるぞー!














今日はこれから、わたしの大好きなドラマのひとつであるSPECに出てきた餃子屋さんに行ってきます✌︎



たのしみ!













またね~○