置き換えダイエット7日目&お返事 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは~!










今日は置き換えダイエット7日目!



つまり半分経過!!!!!






正直1週間じゃ大きな体重の変動はないけれど、全体的に少し脂肪が取れたような気がします!!








あと1週間、がんばるぞお~!グー











そんな本日のメニューはこちらクローバー














朝 @サロン 10:00ぐらい


{846B5A91-ED1F-456A-A835-AE93F079039E:01}


・コンソメスープ

・ソイジョイ ブルーベリー










今日の撮影は入り時間が遅めだったので、家出る1時間前に起きて優雅に朝ごはんを食べようと思っていたのに。。






毛布の気持ちよさに二度寝してしまい、起きたら家出る15分前。









史上最速で顔洗ってハミガキして着替えて、コンソメスープだけスープポットに入れて出発しました。。










途中コンビニでソイジョイ買って、サロンで仕込んでもらっているときに朝ごはんターイム!














昼 @学校 13:00


{716740F1-54BF-4179-86A3-EBC9E4F1674F:01}


・プロテインバー ベイクドチョコ







撮影終わって、代官山から大学まで歩いて途中のコンビニで買って3限の教室で食べるスタイル。





このバーは初めて食べたのですが、おいしかった!!!





まあごはんという感じではないけれど。










こういうものを買うときは、裏の表示を見て、小麦粉が入っていないものを選んでいるよ~!














夜 @家 19:30


{3D2A8B4B-D4B1-4974-B1E3-56939D769C61:01}


・プロテインポタージュ ビーフシチュー












18:20まで授業で、お家に帰ってディナータイム!








最初は家族みんなと違うものを食べるのが寂しかったけど、段々慣れてきました!





作ってくれたものは次の日の朝食べられるしニコ









今は朝ごはんが楽しみで仕方がない~!











ご飯のくだりは以上です星














ではコメントお返事に移りまーすチョキ



今回も抜粋させていただきます!










{F36ACE69-7DE8-43FD-84BE-4AF858F4ABA4:01}

≫さくらさん
初コメありがとうございますハート
とんでもない、、!
最初は鳴っていましたが、身体も段々慣れてくるものなのか今はそこまで空腹を感じなくなりました!キョロキョロ










{81E6A10B-EE13-47D6-88EA-45E7913A7419:01}

≫まみーさん
いつも読んでくれてありがとうございますえーんハート
私がよく買い物するお店は、Opening CeremonyやCry.などのセレクトショップ、路面店だとTOGA、CARVENとかです!ただアイテムはとっても可愛いけど値段は中々可愛くないので。。笑
最近撮影で着て、安いのに可愛いし安っぽく見えないな~!と思ったのは、w closetとJEANASISですラブ










{47E8162E-9E20-423F-99D6-D8345EBA8C17:01}

≫みくさん
とってもうれしいです、、!ありがとうございますえーんラブラブ











{EEC94945-51A6-4FF4-ACB6-2D8A2C7F5533:01}

≫キキさん
コメントありがとうございますお願い
難しいですよね~(泣) 友達との付き合いとかもあるし。。
それはズルい~笑い泣き私も食べたらその分太るタイプなので、羨ましいです。。













{D6599A52-9FBE-47F4-AD66-7256E6179880:01}

≫すずねさん
わ、そうだったのですね!笑い泣き
コメントしてくださるだけ嬉しいですラブラブ 
お互いがんばりましょう~!!グー














今日は本当はこの記事の前にアレンジの記事を書いていたんだけど、なぜか投稿しようとすると何度やってもエラーになってしまい断念。。







原因がわかって解決したらアップしますねえーん














ではまたキラキラ