置き換えダイエット6日目&お返事 | 植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba

植村麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは~流れ星












置き換えダイエット6日目、本日のメニューはこんな感じクローバー

     







朝 @スタジオ 10:00すぎ


・ご飯(70g)

・じゃがいもとツナのカレー炒め

・鶏もも肉の塩ダレ&サンチュ
 
・キャベツと卵のお味噌汁




      



写真を撮り忘れたあああああああ!!








昨日夜中まで飲んでたし朝もシャワー浴びたりで家でご飯を食べる時間がなくて、高校のとき使ってたお弁当箱ひっぱりだして詰めてきました笑い泣き









撮影の仕込み中に髪の毛とかやられながら食べたのですっかり写真を撮るのを忘れてて、食べ終わったあとに気付くという。。









気休めに容器だけ載せておくね。。笑






{6F800EEA-ACFC-4051-BBA6-C78BFD9E9D62:01}






オレンジのやつがスープポットで、これにお味噌汁を入れたよ!






家から持ってきて2時間後とかに食べたけど、アッツアツのままだった拍手











いつもはご飯の量が80gだけど、今日はおかずにじゃがいもが入っていたから10g減らしました!





炭水化物は糖質もカロリーもたっぷり。。






大好きだけどねホントは。。







いまだけ距離を置いているの。。








ホントはヨリを戻したいんだよ。。









パスタとかピザとかリゾットとか丼ぶりとかラーメンとか食べたああああい!!!!









頑張るんだっ
















昼 @サロン 17:00すぎ


{54736566-82E3-4749-90E1-3565BBB1E6F8:01}

 
・ソイジョイ ストロベリー
    









撮影のあと学校だったんだけど、けっこうギリギリでお昼ご飯を食べる時間がなくて、学校おわりに明日の撮影の仕込みで行ったサロンさんでソイジョイもぐもぐ。

      





17:00とかお昼ご飯と言っていいのか微妙だけど朝のお弁当以来食べてないから一応お昼ご飯ってことで笑













夜 @家 20:00まえ


{087DCE2A-699D-4501-8CF1-7F3A14DA4E23:01}


・プロテインポタージュ 海老のビスク

・サラダ(レタス、キュウリ、トマト)









仕込みが終わって帰宅してから夜ごはーん!







お腹空きすぎてスープだけで満足できる気がしなかったので、サラダを付けました!






ドレッシングはノンオイルグー







キュウリはたくさん噛んで満足感を得られるから、オススメだよ~!





美味しいのは分かるけどマヨネーズとかつけちゃダメだからね!!!











明日でついに1週間だ~!









脂肪よ、もっと無くなりたまえ!!!!!




















それではコメントお返事していきまーすハート






今回は、初めましての方や質問されている方を抜粋してお返事させていただきまっす!













{9105E935-FF6B-42CE-99B8-A9FAD23F1044:01}

≫みゆさん
はじめまして!わーーーーとても嬉しいです、スクショだなんて、、えーんハート
レコーディングダイエット、良いですよね!!私がいつもやっている顔のマッサージは、乳液を付けるときに中心から外側に向かってやや痛いくらいの強さで指の腹を使って老廃物を流す要領でぐりぐりすることです!鎖骨と耳の付け根にリンパのツボがあるので、そこも一緒にぐりぐりしてます!気付いたら乳液も肌に浸透しているし、ツボ押すのはちょっと痛いけどそのあとすごくスッキリするのでオススメです唇やりすぎると赤くなっちゃったりする可能性あるのでお気をつけくださいびっくり









{F7D90334-ABE3-42EA-AE66-46A07D557D25:01}
{A5C36E39-BF51-460F-BFAB-ACD9BC5FE039:01}

≫Hinanoさん
とってもうれしいですぐすんキラキラ
実家暮らしですよ~!記事ちゃんと読んでくれてありがとうございますえーんハート
記事に書いてあることでも、気になったこととか全然コメントしてください照れ









{B1BCFCC8-74B2-4A22-AB09-8F49BD45B601:01}

≫すずねさん
ありがとうございますえーんハート
これからもがんばりますっ!!










{C9EEBAC5-59CD-4385-9ECC-A76D6AC9B550:01}

≫chihiroさん
前髪はワックスとかシアバターとかが付いていることが多いですキラキラ
あと前にしてくれた質問でカフェの部分見落としてましたぐすん
表参道だとNumber Aやロータスによく行きますクローバー












{143D7326-9502-499D-A71A-D1018DD48AB3:01}

≫あいさん
とーっても楽しかったですラブ
顔のマッサージは、4つ前の方へのお返事で述べたようなものをやっていますグー
あとは、リファという小顔ローラーもとてもオススメです!むくみがめちゃくちゃ取れます!
美容の記事のときに詳しく書きますね~唇















今回は以上ですクローバー










みなさんコメントありがとうございましたハート











こんな感じでこれからは頻繁にお返事していこうと思うので、よかったらコメントしてくださいお願い












ではまた~流れ星