あばばばば^p^ | とある腐女子の妄想日記

とある腐女子の妄想日記

ブログの説明を入力します。




アッハハハハハヽ(゚∀゚)ノ


はい、自宅警備中でこれでも全力で厨二発作回避してる蒼珠です!!!!


いやー更新さぼりんぐ
でした…スンマソ

この間にどれだけストレス大噴火しそうになった事か……!


で、驚くべき事実が発覚しちゃったのよ!!(誰)

ストレスゲージがMAXになり噴火直前になると厨二発作が起こります!!((



部活が嫌ですね…ハイ

で学校行って部活行かないと顧問がネチネチ五月蝿いですね、、、


結論:学校に行かない


てな訳です!!

吹部は金管と木管とパーカッション(打楽器)に分かれてるんですけど、

金管のテンションについて行けず孤立死しそうですwww


リアルの方だと控え目で人見知りな清楚女子なんですよ!(大嘘

今ストレス噴火寸前なんですけど噴火したら恐らく灰になりますねwww

今日は午後に腐友と出掛ける予定なので徐々に発散していこうと思います((部活は?

五月蝿い!!

もう部活なんて(-"-;)


あああ小説書かなきゃ
絵描かなきゃ
(寝れねえ←



スイマセン色々
愚痴り過ぎましたww



ではこの辺で!