こんばんは、mayuです。

 

 

ふと、

毎年8月下旬に、

高校vs大学の

U-18壮行試合があるよなー。

行けそうなら行っちゃおうかなー。

 

日程はいつかなー。。

 

とググってみたら、

情報解禁されていました。

 

8月28日(水)18:00

@ほっともっとフィールド神戸

 

 

 

ローソンチケットでの先行販売は

7/2までだった。。。

 

 

ここのところ、

関東の球場ばかりだったので、

すっかり、関東でやるものと

思い込んでいたのだけれど、

今年は関西です。

 

 

関西方面にお住まいの方は、

ぜひ現地観戦していただければと思います♪

 

 

平日ど真ん中の水曜日。

神戸まで行くには、、

日帰りはきついか??

 

となると泊まりで行くのか??

 

…。。。。

悩ましいところです。。。。

 

 

良い席はどんどん

売り切れてしまうと思われ、、、

行くと決めたら早めに

チケットを購入したほうが良いのだけれど、、

 

8月甲子園も行くし、、

 

なんなら9月の台湾にも

ちょっと行ってみたいと

思っていたりするので、、、

 

 

ちょこちょこと

お休み取りすぎ状態に

なってしまうかもしれない。。。

 

ということで、、

私は、もうちょっと様子を見て

購入するか検討したいと思います。

 

 

 

各地で夏の甲子園出場をかけた試合が

繰り広げられ始めており、

どんどん野球熱が

高まっていくのだろうなーー

と想像しています。

 

どんな甲子園の大会になるのか

楽しみです♪

 

----------------------------

☆今日の感謝☆