こんばんは、mayuです。

 

 

やることが山積みで

ちっともタスクが減っていかないけれど

プロジェクトメンバーと

色々会話しながら

どうにか一歩一歩進んでいることに

感謝の毎日です。

 

あらためてQ1を振り返って、

ちっともやらないといけないことが

できていなかったことに愕然としました。。

 

何にフォーカスして取り組んでいくのか、

頭にしっかり入れておかないと

知らない間にずれていってしまうな。。と。。

 

Q2は気を付けていきたいと思います。。

 

 

 

そんなプロジェクトで

頑張っているメンバーと

一緒に帰った時に、

 

野球観に行こう!

この前の行けなかったから

行こー!

という話になり、、

 

快適さはドームだけれど、、

 

やっぱり屋外でのビールが

最高だよね。

 

自然の風が気持ちよいよねー。

 

雨かもしれないけれど、

暑すぎるかもしれないけれど、

お天気はどうにもならないし、、

 

じゃあ、屋外、、だから

神宮に見に行きますかー。

 

 

と残席チケットを探し、

日程を決めて計画♪

 

 

今シーズン、

まだジャイアンツ戦を

観に行っていないので、

楽しみになりました♪

(とはいえ、ヤクルト側になると思われ、

オレンジタオルは振り回せないと思われる^^;)

 

 

お天気、気候に恵まれますようにー。

楽しく観戦できますようにー。

 

 

定時より前にサクッと上がって

観に行く予定なので、

計画的にお仕事進められるように

頑張りますっ。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

チケット調べてくれたメンバーに感謝。

今シーズン初のジャイアンツ戦、

楽しみ過ぎるー^^