こんばんは、mayuです。

 

 

ズルして後日投稿。

 

 

 

公開が迫っているのに、

まだ1回もレビューできていない。

 

いつレビューできるかもわからない。

 

そんな状況になっている

プロジェクトがあることがわかり、、

 

ヘルプ、、というか、

代わりに自分がプロジェクトを

まわさないといけなくなりそうです。。。

 

 

ということで、

ぎっちり入っているMTGが終わった

20時すぎから自分の仕事開始。。

 

ここ数カ月のデフォルトがコレだから

変わらないといえば変わらないのだけれど、、

いや、オントップでのってきたので、

さらにこの後稼働する時間が必要なわけで。。。

 

 

こんな状態が

ずっと続いていて

本当に疲れた。なんか。。。

 

 

いつまでこんな働き方

するんだろう。。。

 

これを解消できない

自分の力不足を感じて

自分にガッカリする日々が続くと

だんだんマイナス思考に

拍車がかかってきちゃうのですよね。。。

 

 

まぁ、、まずは直近のものは

リリースすれば一段落なので

無事リリース目指して頑張ります。

 

 

 

 

そして多分、

チームメンバー1名

辞めちゃうと思うのですよね。。。

 

この数カ月の引継ぎ時間。。。。泣

 

 

はぁぁ。。。。

 

辞めてしまったあと、

またその仕事が全部

自分に戻ってくるんだろうな(遠い目)

 

 

グッタリ。。。。

 

でも、頑張るしかない。。。。

ですね。。

 

 

何か楽しいこと

探して行きたいと思います。

 

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

一緒に動けるメンバーがいることに感謝。

抱え込みすぎないように、、、

頑張ろう。。。