やったよーーーー!!!

岡本くんのホームランキラキラキラキラ

やっと出たよーー!嬉しい!!

 

日ハムに2連勝!

交流戦最後の試合、

勝って終わりましょーー!

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

本日、7月15日、

夏の甲子園の予選にあたる

夏の東京の試合、トーナメントが決定!

組み合わせ抽選会が行われました。

 

一般財団法人 東京都高等学校野球連盟の公式サイト

抽選会結果のトーナメントPDFの
リンクが貼られています。
 
最近の試合結果や注目選手を
ちっとも把握できていないので、
過去に聞いたことのある
強豪校の位置が気になります。
 

 

第シードの帝京の初戦が

早稲田と淑徳巣鴨の勝者。

その次は、堀越とかになるかも?

 

最近の淑徳巣鴨や堀越の実力は

どんな感じなのでしょうかね。。

 

 

 

その他気になるのは、

右下の第2シードのブロックで、

シード校の岩倉と二松学舎大付が

早々に当たる。

 

岩倉は初戦になるし、、

これはなかなかハードな試合になりそう。。

 

昨年の覇者、共栄学園は

左下の第4シードのブロックにいますね。

 

 

 

東東京大会は、

個人的にはやっぱり久しぶりに

帝京に甲子園にいってもらいたい!

 

大阪桐蔭を撃破した関東一も

夏に向けて仕上げてくることだろうし、、

どんな結果になるでしょうかね。。。

 

 

 

 

 

弟の母校がいる西東京大会は、、

第1シードが東海大菅生。

順当に勝ち上がりそうな雰囲気がありますね。

 

この左上のブロック、

日大三とシード校の国士館がいる。。

日大三、甲子園で観たいのだけれど、

第1シードのブロックでしたか。。。

日大三と国士館の試合、注目です。

 

 

その他は、、、

各シード校が順調に勝ち進みそうな

気がしているのですがどうでしょうかね。

 

 

 

いよいよ、

7月7日、七夕から、

甲子園に向けての試合が始まります!

 

みんな怪我無く、

少しでもレベルアップした

最高の状態で、

試合ができますようにー!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

ゆっくりできたことに感謝。

お天気もよくテクテク歩けたし、

(本当はもっとスピードアップして歩かないとなのだけれど、、)

気持ちよい一日でした♪