こんばんは、mayuです。

 

 

昨日書いたこちら、

 

 

本日、購入したキャスターが

実家に届いたみたいで、

早速父が取り付けてくれたみたいです。

 

キャスター交換したよー

 

と父から連絡がありましたキラキラキラキラ

 

 

ピントは後ろの方に合っちゃっているけれど、

おぉぉーーー!

直ってるーー!!!

 

 

 

なんだかんだで、

ほぼ何もしなかった私^^;

 

 

父が工具を色々持っていてくれたおかげで

部品購入費だけで

キャスター交換できました。

 

 

これで次の旅行は、

すごい音をさせながら歩かなくても

良くなった!!

 

1つだけ削りすぎて

強度が落ちてしまったタイヤがあるけれど、

まぁ、3つが無事ならなんとでもなる。

 

 

静かなタイヤ、、嬉しーー。

 

 

特に思い入れがあるわけじゃないけれど、

壊れるまで使っていきたいなと思います♪

 

父よ、本当にありがとーー!

 

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

さくっとキャスター交換してくれた父に感謝。

工具が無いとそれを買うところから

やらないといけなかったので、、

工具を色々持ってくれていたことにも感謝です。

 

普段は、

こんなにいらないよ、、厳選しなよ、、

とブツブツ言っていたくせに、

本当に調子のいいヤツです私^^;

 

もうちょっと綺麗な状態だと

尚よいのだけれど、、

文句は言わないようにしようと思います^^;