こんばんは、mayuです。

 

 

ズルして後日投稿。。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.6.18 Tue

出社した日。

 

着られるうちに。。と

ボーダートップスを決めうち。

あとはブルー系で統一して

無難にまとめました。

 

靴下もネイビーにしています。

 

ボーダーにはパールが

私の大好物なので

アクセサリー系はパールで統一。

気分良く過ごせました。

 

 

 

2024.6.22 Sat

外出した日。

 

紫陽花コーデ♪

と思いながら

ラベンダーのトップスと

カーキのボトムスで

気分を上げていきました。

 

羽織りはもっとゆるっとしたものが

良かったのだけれど

お洗濯中だったので断念。

 

まぁ、、休日だし、

ご近所だし、

良しとします。

 

 

 

2024.6.23 Sun

この日は上下暖色。

白を散りばめて

軽やかさをプラスしました。

 

まぁ、無難にまとめたけれど

すーーーーーんごく久しぶりに

鞄を変えた写真が撮れて

大満足です^^

 

 

 

 

欲しいアイテムが見つからない。

自分の体型がぶよぶよすぎて

何も買う気にならない。。。

 

スリムな人が羨ましーーー。。

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

どうにか今日を乗り切れたことに感謝。

サポートしてくれる仲間たちのおかげ。

いつもありがとう!