こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.6.10 Tue

出社した日。

上下を白系で繋げて

ネイビーのシャツワンピで

縦長ラインを作る。。

 

本当に少しでも細く、、

といういつもの定番コーデです。

 

フラットシューズの一つ

ビットローファー、

だんだん暑すぎて履けなくなってきた。。

 

替わりの靴を探さねば><

 

 

 

2024.6.13 Thu

外出した日。

暑かったので、紫外線を防いで

空気も入る、このシャツを決めて、

歩きやすさ重視で

テーパードパンツとフラットシューズを

合わせました。

 

カジュアルすぎないように、

きれい目アイテムのこのリュックを

久しぶりに引っ張り出してきました。

 

もっと工夫できるところは

ありそうです。。。

 

 

 

2024.6.14 Fri

出社した日。

 

暑すぎてビットローファーを

履く気になれず。。

致し方なくパンプスを。。

 

うん、、足痛いね。。

あまり履きたくないね。。。

 

フラットシューズ、、

もっと探そう。。。

 

 

 

2024.6.15 Sat

外出した日。

 

カーキのボトムスは休日、ご近所専用。

テクテク歩くので、日焼け防止のために

袖のあるものを羽織る。

 

となると、このリネン混のアイテムが

使い勝手がよく、

ついつい手が伸びてしまう。。

 

毎週同じようなコーデに

なりそうな予感^^;

 

ロングシャツが暑いから、

普通丈のリネン混のシャツとか

あってもよいかもなーと

今思いました。

 

安くて良い日焼け防止

長袖アイテムを探そうと思います!

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

ミーティングで話題を提供してくれた

メンバーに感謝。

ありがとー^^