こんばんは、mayuです。

 

 

ずるして後日投稿です。。

 

 

弾丸フランス旅行から帰ってきた後、

なんだか急に海外旅行へのハードルが

下がった感じがしております!

 

まぁ、あれだけ海外の地で

色々やらかしたのに

どうにかなった。

という体験ができれば、、

 

なんとかなる!

という自信がついたのかもしれません^^

 

 

ということで、

海外旅行熱が高まっております。

 

 

 

帰国後、

お友達や会社のメンバーに

私の海外やらかし旅をお話して

聞いてもらっている内に、

 

なんか、もっと海外旅行に

行きたいなー。

 

今度は絶対現地で仕事はしない!

音信不通にして、

思いっきり楽しみたいなー。

 

という思いが強くなってきました。

 

 

 

フランス旅行は楽しかったけれど、

やっぱり、せっかくなら、

ルーブル美術館も行きたかったし、

エッフェル塔も見たかったし、

街中をテクテク歩いてお散歩したかったし、

美味しいクロワッサンも食べたかったし。。。

 

 

観光が全くできなかったことが

自分が思っている以上に

キているのかもな。。

と感じています。

 

 

 

そんなこんなで、

会社のメンバーとお話していたら、

 

「私、この時期動けるから、

旅行しよーー!」

 

と言われ、

 

彼女の海外旅行行きたい熱がすごく、

宿泊先はこことかどう?

これくらいお休み取れるなら

こんなところに行くのは?

と次々にプランが出てきてw

 

このままいくと、

次の海外旅行計画、

決まってしまうかもしれません^^

 

 

 

今まではパスポートが無かったから

ぷらっと行くことができなかったけれど、

 

パスポートを入手した今、

フットワークがとっても軽くなりました♪

 

 

せっかく取得したパスポート、

たくさん使えるといいなー。

 

 

 

海外旅行計画がある方、

ぜひ、私にも声かけてくださいw

 

行ったことのないところを優先に、

色々な国に行きたいなーーー

と思っていますので、

ご一緒できる機会があればぜひ^^

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

海外旅行のお誘いをしてくれた

会社のメンバーに感謝。

 

どんどん決まっていく。。

その推進力すごい。。

ありがたやーー。