こんばんは、mayuです。

 

 

やっと追いついたーー。

ずるして後日投稿やっと終わった。。

長かった。。。

 

 

 

久しぶりに出社して、

海外旅行の私のドジっぷりというか

やらかしバタバタ話を

会社のメンバーに聞いてもらい

楽しく過ごした本日。

 

そろそろ帰ろう、、

と20時すぎに帰宅準備をしていたら、

 

会社の野球好きメンバーから、

えらいことになってるよと

声を掛けられました。

 

えらいこと!?

 

とよくよく聞いてみると、

ジャイアンツが連打で一挙11得点したと!!

 

なんとーー!!

 

今までの打撃陣はなんだったのか。

 

エリーが加入してからの

打線の繋がりがすごすぎる♪

 

1試合2点以上なかなか取れなかったのに

ここ数試合、大爆発中!

 

嬉しいなーーー♪

 

 

気が付けばセ・リーグ単独首位。

交流戦も本日首位タイに浮上♪

いいねいいねーーー^^

 

 

ここ数年ロッテとの交流戦を

現地観戦していて

相性は良い感じがしていたので、

まずは初戦勝てて良かった♪

 

このカードも勝ちこし、

なんなら3連勝でも良いので、

ガンガン行っちゃってほしいなー

と思っています。

 

 

個人的には

そろそろ岡本くんの

ホームランが観たい!!!

 

楽しみにしてます♪

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

私のくだらない話を

楽しく聞いてくれた会社のメンバーに感謝。

出社日楽しい一日になりました。

ありがとー^^