こんばんは、mayuです。

 

 

ずるして後日投稿。。。

 

 

重い腰を上げて

やっとスマホの機種変をしました!

 

基本、いつもは壊れてから

仕方なく新しい端末を購入する。

ということを繰り返していたので、

スマホが壊れる前に機種変をしたのは、

かなり久しぶりな気がします。

 

旅行計画が無ければ、

いつものように、

多分壊れるまで使っていたと思うので、

良きタイミングに感謝ですね^^

 

 

散々迷った挙句、

時間が無い!ということと

SDカードが使えるということ、

端末本体の重さが比較的軽めということから

 

元々使用していた

SHARPのAQUOSにしました。

ミドルレベルの端末ですかね。

 

色は価格.comで一番安かったブルー。

 

金額が同じならピンク味のあるカラーが

良かったけれど、

 

どうせカバー付けて

本体の色は見えないし、

金額差もあったので、

安さを優先しました。

 

 

同じメーカーの商品ということで

操作も前と大きく変わらず、

カメラ性能が上がるだろう。。

 

と楽しみにしています♪

 

 

 

価格だけなら2つ型落ちすれば

Google pixelとそんなに変わらなかったけれど、

SDカードが無い、重い、

ということが結構ネックになりました。

 

 

私、そこを重視していたんだな、、と

新たな発見でした^^;

 

 

スマホの準備もバッチリ!

 

あとは洋服や、、

ユーロの用意。。

 

空港での両替は避けたいので、、

週末金券ショップに行かねば!!

 

 

いよいよ迫って来た旅行、、

久しぶりすぎて

ちょっと緊張しています。。

 

楽しい安心安全な旅になりますようにーーー!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

スムーズにファシリテートできて良かった。。

事前に色々会話させてもらえたおかげ。

みなさまに感謝です。