こんばんは、mayuです。

 

 

ずるして後日投稿。

 

 

YouTubeを見ていたら、

ももクロちゃんが16周年だと

知りました。

 

小中学生のころから活動を始めて

そんなに経っていたのかーとびっくり。

 

色々なことを乗り越えて

みんながレベルアップをして

走り続けてきて今がある。

 

続けるということが

どれだけ難しいことか。。。

 

メンバーの努力の賜物ですね。

 

 

私個人としては、

前ほどももクロちゃん情報を

追っていないけれど、

何かで目にしたときには

やっぱり今でも気になる存在であり

応援したくなる存在です。

 

20代後半~30代に突入している彼女たち、

今後の活躍が楽しみです♪

 

音楽ナタリーに

丁寧なインタビュー記事があったので

リンク貼っておきます。

https://natalie.mu/music/pp/momoclo32

 

 

一時の勢いは確かに

落ち着いては来ているけれど、

まだまだ活躍してほしいグループの一つです。

 

今後も笑顔をたくさん

届けてほしいなと思います^^

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

メンバーが今日は帰ろう!

と先陣を切ってくれたことで

いつもより早めに上がることができた。

ずるずる働くのは効率も悪いし

良くないよね。。

 

今後も、遅くても21時には

上がれるようにしたいなと

思いました。