こんばんは、mayuです。

 

 

最近の自炊メモです。

 

 

2024.5.12 Sun

実家からもらってきたものばかりの食事♪

 

右下の汁物だけ作りました。

キャベツとキノコ系、人参を入れて、

西京風味噌で味付け。

いつも同じような味になります^^;

 

ちゃんとお出汁とかとって

身体に優しい味の汁物がいいな、、、

とは思っている物の、、、

大量につくってしまった

西京風味噌がなかなか減らず、、

頑張って消費中だから仕方ない。

 

美味しくできたのでヨシとします。

 

 

実家からもらうおかずは

私の簡単な味付けと違うので、

美味しい。

 

自分の自炊の味に飽きているので、

余計に美味しく感じるのかもですが、

やっぱり、人に作ってもらう食事って

いいですね。

 

 

私も誰かに作ってもらいたいです^^

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

プロジェクトをフォローしてくれる

メンバーに感謝。。

色々可視化が進んできたー。

ありがとー!