なんか、仕事のことを

色々頭の中で考えていたら、、

 

目を瞑って横になっているのに

頭の中はぐるぐるしていて、

眠れなくなって、

朝になってました^^;

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

今日は東京の春季大会の決勝戦、

東海大菅生vs帝京

 

帝京のサヨナラ3ランで、

春季大会2連覇達成したみたいですね!!

 

 

 

強い帝京が戻ってきたみたいで、

個人的にはとても嬉しいっ!!

 

春季大会2連覇しても、

夏に甲子園に出られなければ意味が無い

 

そう言っているようで、

ここからさらに夏に向けて

気合い入れて練習に取り組むことと思われます。

 

今年こそは夏の甲子園で

帝京を観ることができる!

と期待しています。

 

ぜひ、夏の甲子園出場、

達成してほしいなと思います!

 

 

 

 

もう一つ気になっているのが、

いつもすごく盛り上がる神奈川県の大会。

朝7時台から3000人くらいの人たちが

チケット購入の列に並んでいた

なんて書かれていてびっくり!

 

朝7時、、、

すごい。。

 

しかもまだ決勝戦じゃないのに、

満員札止めになる時間もあったって!!

(球場定員14,000人)

 

 

慶応vs横浜

 

甲子園で圧巻のピッチングをしていた

慶応の小宅くんの調整が遅れていて、

横浜に負けたというニュースを見たのだけれど、

 

ネットを観ると、

今年の横浜高校には、

注目の1年生選手が5人もいるらしく、

活躍しているみたいですね。

 

熊本から横浜かー。

色々なところから

横浜高校に入ってきており、

選手をとても集めていることが良くわかります。

 

まぁ、競合私立はどこでも

そうですよね。

 

今後の活躍も期待です^^

 

 

 

 

次の神奈川県の春季大会は準決勝。

向上vs武相

横浜vs東海大相模は

5月3日横浜スタジアムで開催らしいですよー。

 

ここでもまたすごい人数が並ぶのかなー。

 

 

夏の地方大会のシードがかかるこの大会、

どんな試合になるのか楽しみです♪

 

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆