こんばんは、mayuです。

 

 

ズルして後日投稿です。

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.5.21 Tue

出社した日。

 

腕を隠すにはちょうど良い

カーキのこのアイテムを決めうち。

縦長ラインが作れるのと、

袖がふわっとしている所が

お気に入りのアイテムです♪

 

トップスの白に合わせて、

靴も白にしました。

 

他は特に工夫無しー。

 

 

 

 

2024.5.26 Sun

美容院に行った後、

初国立競技場に観戦に行った日。

 

ワイルドナイツカラーの青を

トップスに使いたく、

手持ちアイテムがこれしかなかったので、

白×青のストライプシャツを決めうち。

 

最近シルエットに変化が無かったのと

この日は暑い!とわかっていたので、

涼しいこの黒タイトスカートを

合わせました。

 

小物系も全部黒。

 

だけと、

ストライプやボーダー×パールの

組み合わせが好物なので、

アクセサリーはパール系でまとめました♪

 

 

 

何か新しいアイテムが欲しいけれど、

何が欲しいかは自分でもわからない。。

 

困った^^;

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

在宅勤務ができることに感謝。

今日出社だったら辛すぎるところでした。。

ありがたやーーー。。