こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.5.14 Tue

出社した日。

ネイビーのリネン混?かな。

シャツワンピを羽織りとして使い、

上下白で繋げて縦長ラインを強調。

少しでも細く見えるようにしました。

 

が、、

もう肉付きが良すぎて、

体型カバーに限界を感じています。。

 

痩せるしかない。。ですね。。

 

 

 

2024.5.16 Thu

出社した日。

久しぶりのラベンダーワイドパンツを

決めうち。

このパンツの時シャツ合わせが多いから

もうちょっと違う組み合わせにして

変化をつけたいところです。

 

でも、頭働かないので、

パッと手に取ったこの黒シャツで。

靴も鞄も黒なのでリンクさせて

無難にまとめました。

 

 

 

2024.5.17 Fri

出社した日。

 

お気に入りのスプリングニットで

気分を上げました♪

 

でも、足元とのバランスが微妙ーーー。

 

足元調整する時間は無く、

このまま出社しました。。。

 

もう一工夫したいところでした。。。

 

 

 

2024.5.18 Sat

外出した日。

 

夏日ということで

紫外線を防ぐためにシャツ。

 

でも暑苦しくないように、

久しぶりに白ロングシャツを

引っ張り出しました。

 

全体的に白ベースにして

軽やかにしてみたつもりです^^

 

最初黒い靴を履いていたのだけれど

白に変更してみました。

 

 

風になびくときのこのシャツのシルエットが

とっても気分が上がるので、

お気に入りのアイテムです。

 

気持ちよく過ごせて

野球観戦も最高で、

楽しい一日になりました♪

 

 

 

2024.5.19 Sun

外出した日。

 

写真撮り忘れた。。

休日の定番、カーキのボトムスを着て、

凄く久しぶりにネイビーのシャツを

引っ張り出して着ていました。

特に工夫は無し。

 

 

今週はパソコン修理や

プロジェクトの関係で

出社率が高かったので写真多め。

 

来週はもう少し在宅率あげる予定です♪

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

近くに色々あることに感謝。

ちょっとした用事を

さくっと済ませることができる立地。

ありがたいなー。

 

朝から有効に時間を使えて

気分良く過ごせました^^