ジャイアンツ、久しぶりに勝利!!

やっと勝てたよー。

ありがとーー!

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

ここのところ、忙しすぎて

まったく私用パソコンを立ち上げておらず、

今日久しぶりに立ち上げて、

ウィンドウを4つほど開いたところで

ブルー画面になりました。。。泣

 

久しぶりに日付が変わる前に

仕事を終えられた、、終わらせたので

ちょっとネットサーフィンでも

しようかな、、

と思ったのだけれど、ダメでした。。

 

 

強制終了しても、

真っ黒画面しか出てこず、

メモリチェックなどしてみたけれど、

パソコンの通常の立ち上げ画面に

ならないので諦めてシャットダウンしました。

 

 

数日おいたら、

通常通り立ち上がったりしないかな、、

と淡い期待をして、

今日は寝ようと思います。

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

資格更新試験を、

受けないといけないことが発覚。。

愕然としていたところ、

上長が色々アドバイスをくれました。

 

本当にありがたい。。

いつもありがとうございます。