こんばんは、mayuです。

 

 

ズルして後日投稿。。

 

 

 

少し前まで

6連勝で、一気に波に乗ったか!?

と思ったけれど、

アウェー6連戦、

阪神に勝てない。。。

 

開幕戦良い感じでスタートしたけれど、

昨年日本一のチーム、

あっさりそのままな訳ないですよね。。

 

 

ジャイアンツも

昨年のようにぼろ負け

ということではないので、

試合自体は悪いないようではないものの、

やっぱり勝ちはそろそろ欲しいところです。

 

 

引き分けもあったので、

最後まで粘れていて、

それは良いところだと思いたい。

 

投手陣は大崩れする感じではないので、

打撃陣の奮起に期待。

 

打ってても繋がらないと得点にならない。。

どんな打順が良いのか、

色々試している段階ですかね。

 

やっぱり、個人的には

岡本くんに打って欲しい!

 

頼みます~!

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

どうにか今日を乗りきったことに感謝。

みんなが色々助けてくれるおかげ。

ありがとうございます。