こんばんは、mayuです。

 

 

ずるして後日投稿。。。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.4.23 Tue

出社した日。

 

久しぶりにワイドパンツを穿いてみたら

ちゃんとチャック閉まった♪

良かった良かった。。

ピークはこえたらしい。ほっ。

 

でも、お尻が丸見えになるのは避けたく、

ロング丈のワンピース的なものを

羽織りとして使いました。

 

暖かくなってきたから、

このお気に入りのカーキのアイテムも

たくさん使えそう♪

 

 

 

2024.4.27 Sat

外出した日。

 

プリーツスカートのゴムが緩いので、

ベルトを締めて

凄く久しぶりにトップスをインして

着てみました。

 

トップスを出すと、

ポッコリお腹が目立ったので、

致し方なくw

 

オフなのにオンみたいな格好に

なっちゃったけれど、

まぁ、、ヨシとします。

 

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

テニスの大会について色々教えてくれる

元同僚に感謝。

自分でも少しはインプットせねば。。。