岡本くんがホームランを打って勝利♪

個人成績も3部門で5位以内に入っていて

好調をキープ中!

このままいっておくれーー!

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

 

2024.4.2 Tue

出社した日。

 

雨だったので、

すぐ乾くプリーツスカート必須。

 

同系色で無難にまとめました。

ぶくぶく増量中なので、

ジレで縦長ライン必須でした。。

 

 

 

2024.4.5 Fri

神宮球場に行った日。

 

雨予報だったので、

濡れてもすぐ乾くプリーツスカート

を決めうち。

ヤクルト側なのでブルーにしました♪

 

屋外の観戦なので、

防寒をしっかりするために

裏起毛のスエット、

裏起毛のタイツ、

極暖ヒートテックを仕込んで

準備万端!

 

センバツの観戦時より

暖かかったけれど

20時過ぎから風が冷たくなって

21時過ぎから雨も降りだして

手だけは寒かったです。

 

 

 

2024.4.6 Sat

外出した日。

 

4月にこの色のボトムスは

私的には無しだったのだけれど、

近所だしいっか。。

と開き直ってしまいました^^;

 

春なのに、秋冬感満載。。

 

もうさすがにこれ以降は

寒くなるまで使いません。

 

このラクチンなタイトスカート、

春色でもう一つあるといいなぁ、、

と思いました。

 

洋服、、最近チェックしないとなー。。

 

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

システム周りについて

教えてくれたSEさんに感謝。

不明点がだいぶクリアになりました。

ありがとー!