最近鼻水が止まらない。。

 

もしかして、これって花粉症?

いやいや、、

ちょっと頭も痛い気がするので、

多分風邪、、だよね。。うん。

 

ん?

風邪の方が良いのか??^^;

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

今日もがっつり仕事をしたあと、

寝る前の試合結果チェックをしたら、

 

疲れも吹っ飛ぶくらい

個人的には嬉しい試合結果でした♪

 

菅野が7回4安打無失点90球で今季初勝利キラキラ

小林がマスクをかぶり好リードキラキラ

2戦連続で救援に失敗していた

中川も無失点キラキラ

大勢が自己最速160キロをマークして

今季初セーブキラキラ

岡本に打点が付くキラキラ

 

素晴らしすぎる!!!

 

 

菅野は球数的にも

完投できそうな感じにも見えるので、

完投勝利も見てみたかったけれど、

 

中川に復活してもらいたいからと

菅野の了承を得て

敢えて8回に中川を送った

 

なんて話も出ており、

当たり前なのかもだけれど、

 

自分よりチーム。

 

本人も数年ぶり?の

完投勝利を目指せたのに、

そこを譲る。

 

もう、ちょっと泣けてくる。。

 

 

菅野の完全復活は

ずーーーーっと待っていたので

本当に嬉しい。

 

次戦もよろしくです!

 

 

中日に3タテされなくて良かった。。。

 

次のカードは

勝ち越せますように。。。

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

昨日よりは早く仕事を終えられたことに感謝。

最近の寝不足を少しでも解消したい。。

今週あと1日、頑張ろう。