こんばんは、mayuです。

 

 

ズルして後日投稿。。

最近の自炊メモです。

 

 

2024.3.31 Sun

 

初料理キラキラ

じゃがいもの、、、なんだろうこれ、、

塩蒸し焼き的な感じかなぁ。。

 

味付けは塩のみ。

きのことあおさを一緒にしてみました。

 

 

もうちょっと味付け濃くても良かったかな。。

理想としては水分を飛ばしたかったけれど、

適度な水分が残ってしまったので、

イメージとはちょっと違った^^;

 

でもまぁ、、美味しく食べられたので

良しとします!

 

 

最近自炊の余力がなく、、

複数品を作ることができず、

単品の写真ばかり^^;

 

それでも、、

作らないよりはいい!

と言い聞かせています。

 

また彩よく

複数品作れるように、、

早めに生活リズムを整えたい。。

頑張ります。。。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

ジャイアンツ連勝中に感謝!

今シーズンは結果を見るのが楽しみ過ぎる♪

なんか勢い出てきた気がするなー^^

このまま行きましょー!