大阪桐蔭、負けちゃいましたかー。

勝手に最強だと思っていたけれど、

報徳学園のピッチャー素晴らしかったですねー。

 

これはまた夏に向けて

みんな気合が入る感じですね。

 

選抜はベスト4が揃いました。

個人的には、初の優勝旗を

石川県に持って帰ってほしいなーー。。

と思って、星稜を応援しています。

 

疲労度合いとかどうなんでしょうか。。

全然見ることができていないので

何とも言えないけれど、、

どのチームも素晴らしい試合をしているので、

次の試合も楽しみです♪

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

開幕1軍選手が発表されましたねー!

Full-Countの2024年NPB出場選手登録および登録抹消一覧ページから引用

 

【投手】
15    大勢
17    西舘勇陽
20    戸郷翔征
28    高橋礼
29    F.グリフィン
31    赤星優志
33    K.ケラー
41    中川皓太
49    A.バルドナード
58    船迫大雅
91    堀田賢慎
93    松井颯

ピッチャー菅野は最初は敢えて外している感じなのですかね?

横川くんは2軍スタートかー。

上がってきてくれることを期待!

悪いところはないって言われていたもんね^^

楽しみに待ちましょ。

 

【捕手】
22    小林誠司
24    大城卓三
37    郡拓也

山瀬くんは2軍スタートかー。

やっぱり1軍の壁は厚いか。。。

途中で少しでも良いから上がってきて

経験積んでほしいなぁ。。

 

【内野手】
00    湯浅大
2    吉川尚輝
5    門脇誠
6    坂本勇人
25    岡本和真
35    泉口友汰

盤石な内野陣の中に湯浅くんが

入りましたかー。

今年はさらに期待がかかっているのかしら。

門脇に泉口など、

若手がどんどん出てきて楽しみー♪

 

【外野手】
7    長野久義
8    丸佳浩
12    萩尾匡也
13    梶谷隆幸
43    重信慎之介
44    佐々木俊輔
51    浅野翔吾
59    松原聖弥

松原くん、1軍スタートおめでとー!

今年はやってくれることを期待!

浅野くんも入りましたかー。

応援歌が結構話題になっていたので、

早く現地で聴きたいところです♪

萩尾くんも昨年の悔しさを晴らすチャンス。

熾烈な争いの外野。

どんな感じになっていくのかわくわくです^^

 

 

もう気が付けば開幕戦。。。

早すぎる。。。

 

今年度に溜め込んだ仕事、

ちっとも減っていかないのだけれど

大丈夫かしらw

 

4月に有休とって、

身体を休めながらやるかー。

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

色々フォローいただいた他チームメンバーに感謝。

自分が見落としていたものがあり

とても助かりました。。。