こんばんは、mayuです。

 

 

会社のメンバーが、

野球観戦誘ってくれました♪

嬉しーーー!

 

今シーズンのプロ野球、

現地観戦初は、

神宮球場で、ジャイアンツ戦以外に

なりそうです^^

 

 

お天気が良ければ

屋外の神宮はとっても気持ちがよいので、

好きな球場の一つ。

 

 

今回のメンバーと

野球観戦をするのは初なので、

どんな感じになるのか

どきどきわくわくです♪

 

ジャイアンツの開幕戦チケットが

取れなかったので、

まだジャイアンツ戦の

現地観戦予定は立っていない。。

 

いつ行こうかな。。。

 

 

今のところ、、

岡本和真選手デーみたいな

タイミングを狙おうかな、、

と考えています!

 

 

ジャイアンツ90周年、

スタートダッシュ

できますようにーー!

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

暖かい晴天の一日に感謝。

今日はウールのコートはいらなかったですねー!

スプリングコートすらも日中は不要で、

一気に軽やかな春モードになり

気分が上がりました♪