こんばんは、mayuです。

 

 

本日10:00、

高校野球選抜大会の

チケット発売でした!

 

MTG中だったけれど、

自分のパソコンを横に立ち上げて

仕事パソコンはとなりにおいて、、

 

気が付けば10:00だったので、

慌てて申し込み画面でリロード。

 

はじかれることなく

すんなり取れたーー!

 

と思ったら、

クレジットカードの認証の

パスワードを忘れてしまって

急遽、別のクレジットカードを登録して

申し込み完了しました。

 

 

このタイムロスは

勿体なかった。。

 

 

今回はローソンチケットを

使ってみたのだけれど、

クレジットカード認証の

パスワードでわからなくなってしまい、、

 

慌てて、いつも使っている

チケットぴあに行って

申し込み画面まで進んだのだけれど、

こちらも同じでダメだったので、

ローソンチケットに戻り

別のクレジットカードを登録して

無事購入できました。

 

 

購入できた後、

ふと途中まで進めていた

チケットぴあの申し込み画面を見てみたら、

確保している座席番号が表示されていて、

 

なんと中央指定席中段の

1段目でした^^

 

まぁ、結構1塁側の方だったけれど、

1段目ってすごいなと^^;

 

 

そんな感じだったので、

今日はかなりチケット

みんな取れたのではなかろうか、、

と思いました。

 

 

今、各チケットサイトを見てみたけれど、

中央指定席下段以外は

ほぼ残っていますね!!

 

中央指定席中段も

土日は完売しているっぽいけれど、

 

組み合わせ抽選会は

明日3月8日(金)9:00

 

となれば、

お目当ての高校を観たい!

という方たちが、

明日チケットを買うと思うので、

気になる方は早めに、、

 

9:00からの抽選会を

リアルタイムでチェックしながら、

大会何日目にどの高校が出るのか

確認して早めに購入することを

おすすめします!

 

早く買った方が

グラウンドレベルが近い席が取れるので♪

 

あまり早すぎると傾斜がゆるいので

見づらいという意見もあるかとは思いますが、

もう、このタイミングなら普通に

傾斜のあるところが多いと思うので

大丈夫かなと^^

 

私個人としては、

金曜か月曜を追加するか否かを

迷い中ー。

 

明日の組み合わせ抽選会、

私もチェックしてみよう♪

 

楽しみー!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

チケット争奪戦一緒に対応してくれた

お友だちに感謝!

気を聞かせてコンビニ支払いに

してくれていた分、

チケットダブったのだけれど

リリースしてもらうことができました。

 

別日のチケットも

早々にお友だちがgetしてくれて

本当にありがたやー!

 

よいお天気になることを祈って、

当日を楽しみに待ちたいと思いますっ♪