こんばんは、mayuです。

 

 

最近、ちょっとハマっている人がいます。

 

鈴木愛理さん♪

 

とってもかわいらしい人ですよねー。

 

 

 

あざとくて何が悪いの?

のMCが変わる

というネットニュースを見かけて、

誰になるんだろうなー

って思っていたら、

鈴木愛理さんだった。

 

というところで

初めて認識した気がする。

 

 

少し前に、

Abemaマンガだったかな。。

そこで読んだのか見たことがあったのか

「推しが上司になりまして」

というドラマがちょっと気になって、

そこで主演?していた女の子が

すごくかわいらしい人だなー

とか、

 

なんかスポーツ選手と熱愛報道が出ていた?

で相手の方がこの鈴木愛理さんで、

アイドルだ

というのも、

ネットニュースでみたことが

あった気がするのだけれど、、

 

とにかくかわいい人だなー。

 

って思って、

あざとくて

の、、

確か藤本美貴がゲストの回で、

なんかすごく印象が残って、

 

愛嬌があって、可愛くて

美人で、最高じゃんって思ったのですよねー。

 

 

で、ハロプロに所属していたと後から知り、

ハロプロ系のYouTubeや

ニュースがレコメンドされるようになり、

 

ニュースを見ると、

その記事に対するコメントも

ちらっと読むのだけれど、

そこで鈴木愛理という人を

さらに知ることになり、

ますます好きになるという、、

そんな感じ。

 

うまく言えないなぁ^^;

 

 

 

鈴木愛理さんが出ているYouTubeで

レコメンドされてきて

最初に観たのはこれ。

 

鈴木愛理さんへの愛がすごすぎて

めちゃくちゃ面白かったw

 

そして、この動画の後編で、

鈴木愛理さんが歌うわけですが、

元アイドルが歌う「アイドル」。

このかわいい方が歌う「アイドル」、

みてみたい♪♪

 

と前半と続けてみたのですが、

これが良かったのですーーー。

 

本家本元の方が、

そりゃね、安定感、クオリティ最高なのは

重々承知しているのだけれど、

 

鈴木愛理さんのうたは、

ピッチがちょっと崩れたり

息を吸う音がかなり入っていたり

気になるところが無いというと

嘘になるのだけれど、、

 

それでも、

 

なんか、、

 

良いのですよーー!!

 

 

鈴木愛理さんのものにしているというか、、

表現力が豊かというか、、

 

なんか、、、

 

ちょっとうまく書けないので、

ぜひぜひYouTubeみてみてください!

 

【鈴木愛理が『アイドル』完全歌唱】YOASOBIの「アイドル」をフル尺パフォーマンス!【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼】

 

 

 

で、他にどんな歌うたってるのかなー

って気になって、

一気に観てしまったのが、

このYouTube。


 

 

その後、

ハロプロ時代はどんな感じだったのか

気になって、

ハロプロ系のYouTubeまで

色々見だしてしまうと、、

 

最初から推されていた

メンバーだったわけじゃなくて

努力の人だというコメントが

とっても多かった。

 

そうなんだーって思って

色々な動画を見だしたら

止まらなくなりました^^;

 

あとはつんくさんとの動画もみたな。

ここでも色々なお話が聞けて面白かった。

つんくさんの考える各グループの特徴とか、

 

各メンバー自身の考えとかも

色々お話していた気がします。

℃-uteの曲は難易度が高い傾向があったらしいけれど、

鈴木愛理さん的には、難しい方が燃えると。

 

そういう思考、

なんかいいなー

と感じたり。。

 

 

 

あとは、

これもみた。

会社に恩返しをしていく。とか、

好奇心が強いから、新しいことを

どんどんやりたいとか、

そういう考え方も素敵だなーと。

 

色々なお話が聞けて楽しかったです♪

 

 

 

今は、ある程度気になった動画は

みた感じがするので、

熱のピークは越えたと思うけれど、

またレコメンドされたら

多分見始めちゃうと思います^^

 

 

お時間ある方はぜひ、

YouTube見てみてください♪

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

色々サポートしてくれるメンバーに感謝!

本当に助かりました。。

いつもありがとう!