実家から荷物が届いた♪

 

そういえば、毎年

この時期に送ってくれるかも。。

 

この時期に届く荷物には、

いつも雛あられが入っていて、

ひな祭り気分を少し味わえて

ありがたいです^^

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

昨日書いた

高校野球選抜のチケットも今週発売。

 

そして、テニスのチケットも今週!

 

どちらも平日。。。

 

アラームかけておかないと

忘れそうで怖い。。

 

自分のスマホのアラームは

何か気が付けないので、、

社用携帯の方でアラームかけようと思います。。

 

 

特にテニスは発売時間が18:00!

 

 

ちょっと何かやっていたら

気が付いたら終わってた。。

ってことになりかねない。。。

 

 

そしてテニスについては、

初めて購入するサイト

かつ

英語!!!!

 

本当に英語はダメなので、

恐怖しかない。。。

 

 

そんな私の不安を察してくれたのか、

お友だちが丁寧な手順書を作って

シェアしてくれました!!!

 

神っキラキラキラキラ

 

しっかり読み込んで

シュミレーションして

挑みたいと思いますっ!!!

 

チケット取れる!!

はず!

 

頑張ろー!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

野菜たっぷり、雛あられや果物も

ぎゅうぎゅうに詰め込んで

送ってくれた母に感謝。

いつもありがとう!