こんばんは、mayuです。

 

 

YouTubeで

お家やお部屋をすっきりさせるような

動画がレコメンドされて

ずっと見ていたら、

 

なんだかすごく、、

ガツン!!と物を捨てたく

なってきました^^;

 

 

とはいえ、、、

そんなに物を増やしたくない

という考えなので、

すんごく多いわけではない。

 

けれど、細かい物が

ちょこちょこ増えているのも事実。。

 

 

年末にお鍋やフライパン、

電子レンジも手放したし。。

 

ストックを持ちすぎないように

気を付けているので、

一生懸命ストックを消費している

所なので、、

 

 

モヤモヤポイントは、

洋服な気がしてきた。。。

 

 

自分が増量したことで、

あまり着られなくなったものが

いくつかあり、、、

 

ここ1,2年使っていないものも

ある気がする。。。。

 

 

クローゼットも隙間はあるけれど、

もっと隙間を作りたい。。

 

 

ときめくアイテムも

数は多くないので、、

 

やっぱり整理しないとなーーー。。

とあらためて思いました。

 

アウターとかもだいぶ傷んでいた入り、

自分の増量により

思っていたシルエットに

ならなくなってしまったものもあるので。。。

 

 

次の衣替えで、、

整理するか。。。

 

 

年末にも気になっていたけれど

やっぱり気になるものは

どうにかしないと

ずっともやもやするんだなぁ。。

 

 

よし、

早めに整理しよう。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

ゆっくりできたことに感謝。

今日は身体を休める日。

午前中はのんびりしました。

 

本当は午前中からガシガシ動いて

早く寝るのが良いのだけれど。。。

 

まぁ、、こんな日もあり。。

ということにします!