こんばんは、mayuです。

 

 

Tverでライブ配信がされていることに

きがついたので、

世界卓球を途中から

リアルタイムで見ていました。

 

 

今まで私が観てきた中で、

一番中国を追い詰めていた気がする!!

 

凄かったーーー!!!!

 

もう、、

すごい

としか言いようがない。。。

 

圧倒的に強い中国相手に

勝った試合もあって、

負けた試合もこんなに戦える。。


 

 

世界ランキング一桁の選手に

日本人が勝つ。

 

というか、

世界ランキング5位に

早田ひな選手がいる。。。

 

7位まで中国の選手が

ずらっと並んでいるのに、

その中に日本人選手がいる。。。

 

 

 

卓球、最近はあまりみることが

できていなかったのだけれど、

 

日本、、

すごいことになっていたのですね。。

 

 

パリオリンピックが

ますます楽しみになりました!

 

 

 

自分を追い込んで

どれだけ努力してきたのか、、

 

って想像するだけで

なんだか泣けてきてしまう。。

 

まだまだみんな若いし、

伸びしろたくさん!

 

今後の成長が楽しみ過ぎます。

 

 

怪我に気を付けて

次の試合でもまた

かっこいい姿がみられることを

楽しみにしたいと思います!

 

 

素晴らしい試合を

ありがとーーーキラキラ

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

よいお天気に感謝。

洗濯物がたまっていたので、

貴重な晴れの日でした。

 

お洗濯できてすっきり♪

気持ちよい一日になりました^^