こんばんは、mayuです。

 

 

何か、ジャイアンツIDメンバーの

チケット発売日って今日だった気が、、

と思ってお昼休みにサイトにアクセスしてみたら、

アクセスが集中しています

というメッセージが出て

入れませんでした^^;

 

 

で、今みてみたら、

クレジットカードを保有している

ジャイアンツIDメンバーだけ

ビジター用の席が

購入できたみたいです。

 

もちろん売り切れになっていましたが、

そもそも私には関係なかった^^;

 

 

 

開幕戦チケット、、、

ジャイアンツの有料会員の方たちだけで

相当売れている気がします。。。

 

一般発売日は

2月17日(土) 午前11時!

 

 

土曜日予定を入れてしまったから、

外からの申し込みになりそうなので、、、

ネットワーク弱いかもしれない;;

 

開幕戦、チケット取れたらいいなぁ><

取れますようにーーー!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

色々オープンにお話してくれた

メンバーに感謝。

楽しい時間でした^^