こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

2024.2.20 Thu

出社した日。

暖かかったのでアウターはスプリングコート♪

久しぶりのボーダーカットソー

を決めうち。

上下同系色で繋げて、

ジレを重ねて縦長ラインを強調。

 

少しでもスッキリ見えるようにしました。

 

ボーダーやストライプには、

パールを合わせるのが

お気に入りです♪

 

 

 

2024.2.23 Fri

地元のカラーに行った日。

極寒で、雪もぱらつく日だったので、

暖かいニットとショートブーツを決めて

濡れてもすぐ乾くプリーツスカートと

合わせました。

 

いつもなら同系色にまとめていたので、

敢えてキキララカラーコーデに

してみました♪

 

たまには同系色以外も

新鮮でいいなと思いました^^

 

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

色々サポートしてくれるみんなに感謝。

もうちょっと集中できるように、、

メールやチャットをすぐ開かないように、、

もう少し工夫したいと思います。。