こんばんは、mayuです。

 

 

ここ数日、

食事がかなりよろしくない状態。。

 

今日は、納豆を1パック食べた分、

昨日よりマシだけれど、

 

今日は菓子パンだけではなく、

総菜パンをパン屋さんで買ったので、

スーパーのパンより、菓子パンのみよりは

良かったけれど、

 

干し芋も食べたので、

食物繊維も取れたけれど、、

 

それ以外、何も無し。。

 

緑を全くとれていないことが

気になる。。。

 

作り置きしたのに、

それを食べずに

食べるものを買いにいき、

さっと食べて袋をゴミ箱に捨てるだけ。

 

食器を洗う時間も不要。

時短。

 

という思考に

なっちゃっているのですよね。。

 

いやーーー、よくないぞこれは。。

 

週末せっかく自炊したのに。。。

 

私は何が食べたいんだろうなぁ。。

 

食べたいものが食べられるなら

自炊したものを食べそうな気がするんだけれど、、

 

いや、そうでもないのか。

洗うのが面倒なんだもんな。。。

 

 

ゆっくりご飯を食べる時間を

早く作ってゆったり一日すごしたいな。。

 

とあらためて思う今日この頃。

 

この食生活は

1日でも早く改善せねば。。。

 

 

今日は納豆を食べただけ、

ヨシとしよう。

 

 

来週こそは、、頑張ります。。

 

----------------------------

☆今日の感謝

契約ラッシュの終わりが見えてきたことに感謝。

色々教えてくれる周りの方のおかげ。

 

契約まわりの手続きは

普段やらないのでいつも以上に

不明点が多すぎて時間がかかる 泣

もうちょっとで開放されそう。

 

頑張ろう。