阪神強し。。

一気に行っちゃいそうな予感。。

オリックス山本は日本シリーズ

なかなか勝てないですね。。

なんでだろう。不思議ー。

 

明日はオリックス巻き返しますかねー。

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

2023.10.17 Tue

上下を白系で繋げて

縦長ラインを強調させてすっきりと♪

靴はアウターに合わせてカーキにしてみました。

靴下とリュックは黒。

 

ベーシックカラーオンリーコーデ。

最近増えてきたかも?

 

 

 

2023.10.18 Wed

着るものが無くて、

ちょっと寒そうだし長袖が良い。

シャツばかりだから他のものも着たいけれど

手持ちアイテムが無いからシャツ。

 

今増量中だから穿けるものが無い。。

プリーツスカートにしよう。。

というワンツーコーデ。

黒ちりばめてまとめました。。。

 

 

 

 

2023.10.21 Sat

ゆるっとコーデに定番の

プリーツスカート。

今の時期が一番活躍する

厚手記事のボーダーカットソーと

合わせて寒色系でまとめました。

 

ちょっと歩く予定だったので、

ラクチンなフラットシューズ。

リュックの黒と合わせて黒ちりばめコーデに。

 

ボーダーにはいつもパールを

合わせたくなり、

アクセサリーはパール系で統一。

これでちょこっと軽やかさも

出ているかなと個人的には思っています。

 

 

 

 

あらら、、

気が付けば、今週はスカート週間に

なっていましたね^^;

 

シルエットに変化が無いのが

なんとも、、個人的には微妙。。

 

 

増量中だからパンツを穿くのが

なかなかハードルが高く。。。

 

 

少しづつまた食事に気を付けて

減量していかないと;_;

 

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

家でゆっくりできたことに感謝。

本当は高校野球関東大会を観に行こうか

と思っていたけれど身体の疲れをとることを

優先しました。

 

おかげでちょっと回復。

ゆっくりして正解だったと思います^^