あれ、、

気が付いたらまた阪神独走状態、

ジャイアンツは4位で

首位とのゲーム差11!!??

 

全然差が縮まらないよ。。。

阪神広島に全然勝てないもんなぁ 泣

Aクラス入りも厳しいかー><

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

最近の自炊メモです。

 

 

2023.7.14 Fri

この日に追加したのは、

上の中央のお皿の右の品、

きんぴらごぼう(人参入り)

 

水分飛ばしきれず、若干しっとりしたけれど、

醤油のかわりに醤油糀を使って味付け。

美味しくできて満足でした♪

 

あとは、、

あ、初料理キラキラ

右下の品。

きくらげ入りのスープ

冷凍庫に残っているものを

色々投入したのだけれど、、

たしか、、、大根、人参、舞茸、

ぶなしめじ、エリンギ、長ねぎ

そしてきくらげ

だったかな。

 

玉ねぎ糀で味付けしたけれど、

量が少なすぎてかなり薄味だったので、

何振りか塩を追加しました。

 

きくらげを一人暮らしして

多分初めて買ってみたので、

初料理になっただけで、

なんてことは無い、

冷凍庫在庫整理汁物でした^^;

 

 

まだまだ冷凍庫はパンパン。

なのに自炊モードになかなかならず、

ついついパン屋に行ってしまう。。

止めなければ。。。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

心地よい風に感謝。

今日もエアコン無しで生活できました♪