センバツ全く観られなかった。。

 

結果をネットニュースでみて、

智辯和歌山が初戦敗退。。

甲子園で美しいCの人文字と、

魔曲ジョックロックが聴けるのを

楽しみにしていたけれど叶わず。。

ちょっと残念。

 

英明は甲子園初勝利。

強豪校に向かっていき、

勝利をもぎ取る。

どんどんレベルが上がっているのですかね。

初勝利、おめでとうございます!

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

お友達との待ち合わせが

銀座になったので、

それなら!!

とついでに美容院に

行ってきました♪

 

 

 

いつもと同じ、

肩下まで伸びた髪の毛を

肩くらいまで切って

すっきりさせました♪

before          after

 

 

昨年のリベンジ、

センバツ前に美容院に行く!

達成できましたー♪

 

減量はリベンジできなかったけど^^;

まぁ、、あと1週間、、

お菓子買わないようにして、、

 

ほんの少しでも、、

せめてむくみが解消されるように、、

食事気を付けてすごしたいと思います。。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

忙しい中会う時間を作ってくれた

お友達に感謝。

 

海外に行く前に会えて良かった。

ありがとー!