こんばんは、mayuです。

 

 

さっきググってみたら、

夏の甲子園のチケット情報が

出ていました!!!

 

センバツの時同様、

今回も段階的な発売になりますね。

 

7月21日(木)10:00

3回戦分まで

 

準々決勝以降は、

前日10:00販売開始!

 

準々決勝以降は、

前日にならないと

計画が立てられないという。。。。

 

まぁ、、

天気で順延の可能性もあるわけで、

 

そういう意味だと

観たい試合が観られない

というリスクは減るのかもしれませんね。

 

 

ということで、

チケット発売情報をまとめると

以下の通り。

 

※1人6枚まで。

※全席指定(購入時座席指定不可)。

※ネット販売のみ。

※単日券のみ(通し券無し)。

※準々決勝〜決勝戦分は前日10時から発売予定。

※中央指定席、1・3塁指定席は上段、中段、下段のエリアから選択。

※決勝戦のみ、雨天順延でも有効。他は8月〇日指定券。

 

①7月21日(木) 10:00

3回戦まで分発売

②8月17日(水) 10:00

準々決勝分発売

③8月19日(金) 10:00

準決勝分発売

④8月21日(日) 10:00

決勝戦分発売
 

 

見事にほぼ平日発売。。。。

 

7/21(木)は午前休をもらって

本気で挑まねば。。。

 

中央指定席の

エリアが選べるようになった分、

また争奪戦になるのかなぁ。。。

 

決勝戦だけは、雨天順延でも

チケットが有効

というのも、今までとは違いますよね。

 

ちょっとずつルールも

見直されているのかなぁと感じます。

 

 

まずは狙うは土日祝の日程。。

頑張りますっ!

 

 

----------------------------

☆今日の感謝

社会人野球観戦に誘ってくれた

お友達に感謝!

初の社会人野球観戦、

めちゃくちゃ楽しみで気分あがりました♪

今週末はいそがしいぞー♪♪