こんばんは、mayuです。

 

 

新年度になって、

グループ全体の方針とか目標とか

そういうものが、

だんだん発表されてきて、、

 

今年度、

資格試験を受けないと

いけなくなりそう;_;

 

やだー-

勉強きらい。。。

 

勉強したくない。。

 

 

新年度早々に

テンションが下がる^^;

 

 

 

今の仕事をする上で、

持っていて損はない資格

なんだけれどね。。。

 

持っていた方が、

自分にとっても、

自信になるだろうし、

良いとは思うのだけれどね。。。

 

 

でも、

本当に勉強できないんです、私。

 

 

記憶力も相当悪いし。。。

 

 

あー---。。

気が重い。。

 

 

 

簡単にとれるものなら

良いんですけれどね。。

 

 

できるなら

早く受かって開放されるのが

一番なのですけれどね。。

 

 

受からなくても

勉強をした。

ということは良い経験には

なるとわかっているのですけれどね。。

 

 

愚痴?

マイナスな言葉しか出てこない^^;

 

…勉強できる人が羨ましい。。

 

 

 

とりあえず、、、

情報収集だけは

してみようと思います。。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝

接骨院に行くために

早めに仕事を上がれる環境に感謝。

 

フレックス制度ってありがたいなと

あらためて実感中。

 

時間を有効的に使えることが

嬉しい。

会社に感謝ですね。