今日こそは勝てると思ったのに。。。

負けなかっただけヨシと

するしかない状況が切ない 泣。

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

恒例のコーデ日記。

 

行ってみよー。

 

 

2021.10.8 Fri

ベージュちりばめ。

お気に入りのアイテムに身を包んで

出社。

気分よく一日過ごせました♪

 

そして何カ月かぶりの飲み会。

楽しすぎました♪

 

 

 

2021.10.9 Sat

このトップス、お気に入りなのだけれど、

私がおデブになっているから、

角度によって、本当に太ってみえる 泣

 

写真を撮るのに、

苦労するアイテムになってしまっているのが

悲しい。。

 

どんなアイテムでも

おデブに見えないスタイルに

なりたいな。。。

 

と改めて思った一日でした。

 

 

とかいいつつ、

この日も暴食したんですけれどねー^^;

 

本当に、行動が伴わなさすぎて

自分にがっかりしちゃうことが

最近多いので、

どうにかしたいところ。

 

 

どうしたら、甘い物を

食べたくなくなるのだろうか。。

悩ましい。。。

 

 

でも、我慢しすぎても

反動がこわいので。。

 

良い塩梅のところを

早く見つけられたらなと思います。

 

 

 

緊急事態宣言があけて、

なんとなく、外出しやすくなってきて

嬉しい♪

 

楽しい外出の予定を

どんどん入れていけたらいいなー^^

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

要件確認会話ついでの雑談をしてくた

上司に感謝。

 

気分が落ちることが多い中、

仕事以外の会話に癒される。

とてもありがたかったです。

 

ロッテは今日勝ったので、

まだまだペナント優勝狙えますねー。

パ・リーグの優勝争い

最後までもつれてほしい。

 

ロッテ頑張れー。