こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

 

行ってみよー。

 

 

2021.8.1 Sun

高校野球 東東京大会の準決勝を観に

東京ドームへ行った日。

 

この前購入した、ユニクロの

ネイビーパンツを決めうちして

組んだコーデ。

 

サンダルバッグを茶系で統一して

アクセサリーは

ゴールドとシルバーのミックスに

しました。

 

最初トートバッグとか

合わせてみたのだけれど、

どうもしっくりこず、、

首元にスカーフを追加すると

足元とのバランスがなんとなく

違和感があり。。

 

と色々アイテムを差し替えて、

ここに落ち着いたけれど、、

 

なんかもう一工夫

できそうな気がする。

 

 

多分バッグなんだろうな。。

という気はしています。

 

これという夏バッグが無い

ということに気が付きました。

 

もう今から購入はしないけれど、

確かにバッグはここ数年

買い足してないかもなと。

 

一目惚れアイテムに

出合えたら、

購入しようと思います。

 

 

 

ユニクロで買った

パンツ、初下ろし♪

ラクチンでした^^

 

ピンクのボトムスも

かわいいなと思いつつ、

暑すぎて暖色のパンツを

購入する気になれず、

無難にネイビーを選びました。

 

 

秋になっても使えそうなので、

ガンガン履きたいと思います。

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

アスリートのみなさまに感謝!

毎日オリンピックのニュースが

飛び交っていて、

ハイライト動画を見るのが楽しい。

(本当はリアルタイム観戦したいけれどできず。。)

 

メダルが全てではなく、

出場できること自体が素晴らしい。

 

そのうえで、

過去最高の金メダル獲得は

すごい!

 

この勢いに乗ってまだまだ

活躍が続きますように♪