プロ野球チケット

今後の発売について見合わせ

というメールが届きました。。。

 

4月28日以降の

東京ドーム公式戦の予定していた

チケット先行・一般販売を

当面の間休止。。。。

 

なかなかおさまらないコロナ。。

ますますできることを。。

みんなで頑張らないとですね。。

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

恒例のコーデ日記。

 

引きこもりdayが増えて

写真撮らないことが

多くなっちゃったけれど、、、

 

さっそくいってみよー。

 

 

2020.3.28 Sat

ひきこもりdayのため写真無し。

一日パジャマだったのかも。。

 

 

 

2020.3.29 Sun

ベージュパーカーにデニム。

寒かったのでショートブーツ。

茶色ちりばめコーデ。

 

 

 

2020.3.30 Mon

在宅で写真無し。

グレーのパーカーに

カーキのワイドパンツで

楽チンなコーデでした。

 

 

 

2020.3.31 Tue

在宅で写真無し。

室内が寒くて真冬の恰好に。。

グレーのチュニック丈ニットと

黒スキニーパンツでした。

 

 

 

2020.4.1 Wed

新年度初日!

なのに、在宅でゆるっとモード。

まさかのパーカーでスタートと

なりました^^;

 

在宅だからこその

平日に着られるパーカー。

これはこれで着る機会が増えて嬉しい♪

 

 

 

2020.4.2 Thu

 

 

 

2020.4.3 Fri

グレーのパーカーとデニム。

特に何の工夫もないコーデでした^^;

 

 

 

新年度になって、

写真撮らねばーと

頑張ったけれど、

3日も持たず^^;

 

まぁ、ゆるっといきますかね。

 

 

しかし、、、

太ったなー 泣

 

 

----------------------------

☆今日の感謝

ツールの使い方に詳しい人に

色々レクチャーしてもらった。

今後どうにかスムーズに

進めていけそう。

 

忙しい中時間をさいてくれた

仲間に大感謝!