今週、提出しなければいけない

課題があって、

あと少し、睡眠不足が続きそうで、

効率が落ちるので、

明日は午前休をとることにしました。

 

少しは回復できるかな。。

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

プロ野球選手たちの

契約更新が続々と進んでいますね。

 

個人的に好きな岡本くん、

見事に大幅アップ!!

1億円突破!

 

高卒6年目で一億突破!

 

NHK Webの記事によると、

巨人の高校卒業の選手では、

松井、坂本の5年目に次ぐ

スピードらしい!

 

 

来シーズンもホームラン

期待しておりますっ😆

 

ジャイアンツは、

残るのは小林と坂本?

みたいですね。

 

ちょうど会社で、

契約更新年俸の話が出ていて、

坂本は6億円いくのではないかと。

 

私はどこかのネットニュースで

7億円の可能性もありってみたよーと

その会話に参戦😁

 

楽しい雑談タイムでした。

 

 

自分達の生涯年俸を

一年もせずに稼ぐって、、、

 

自分はなんなんだろうって

思っちゃうよねー😅

 

よし、みんなで今から

メジャーリーガー目指すかw

 

なんてくだらない会話が

面白すぎた。

 

 

こんど野球好きなみんなで

バッティングセンターに行こうって

話も出てきて、

ちょっと楽しみ😁

 

行けたらいいなー♪

 

 

----------------------------

☆今日のラッキーなこと

とりあえず、、

どうにか締め切りに間に合う目処がついた。

ふぅ。。

 

★今日の残念なこと

寝不足だからか、

考えすぎたからか、

頭がいたい。。。

 

高熱やインフルエンザ、

流行り始めましたよー。

 

お子さまのいる家庭は、

特に要注意!

 

私も、うがい忘れないようにしよっと。