1月より帰宅時間が明らかに遅い。。

1月前半はほぼ定時だったから

早すぎたということもあるのだけれど。。

 

それでも日付変わる前には

自宅に着けるくらいの時間だから

まだ全然余裕!

人も増やしてもらったから、

前回と全然違って遅延無し!

むしろ前倒しでどんどん進んでいて

なんだか嬉しい^^

 

今週も明日で終わり。

頑張ります♪

 

こんばんは、mayuです。

 

先日、ふるさと納税の返礼品が

届きました。

有機野菜??無農薬?だったかな。

 

冬なのでね、、

色鮮やかなものはあまりなくて、

緑緑緑緑緑緑白白赤。

こんな感じ。

 

あんまりお得感はなかった?

のかもです。

身体に優しいお野菜は貴重なので

ありがたいのだけれど、

今、全く料理モードにならないもので、

むしろこんなにお野菜が届いて

ちょっと辛い^^;

 

生で食べられると書かれていた

お野菜たちだけを包丁で切って、

今日のお弁当のサラダとして

持っていきました。

4種類の野菜をガッツリ使った

自分的には豪華サラダでした♪

 

これで少しだけ消費できた。。。

 

まだまだ野菜室に入らず

溢れてしまっている野菜たち。。

 

週末こそお料理頑張りますー(>_<)

 

----------------------------

☆今日のラッキーなこと

プロジェクトの進捗が

怖すぎるくらいスムーズ!!

みんな前回の経験を積んで

レベルアップしている!!

後半がまたキツくなるのだけれど、、

前倒しでガンガン行こう♪

 

★今日の残念なこと

うーーーん、、、無し!