年内に少しさっぱりしたいなと思って

髪を切りに行くと自分の中では

決めていたのだけれど、

予約をすっかり忘れていることに

気が付きました。。

さっぱりとは言っても、いつもと同じ長さになるんですけどねw

 

さっき慌ててネット検索したら、

金曜の夜に一つだけ空きがあったので、

即予約!

滑り込み予約完了♪

 

いつもは土日に行っているのだけれど、

今年はプロジェクトのリリースが

一つ終わったことで、

仕事納めは余裕だと思うので、

思いきって!

 

これで土日は家にこもって

掃除集中できる!

珍しく計画より前倒しになったし、

大掃除頑張ります。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


12/25 Tue

マスタードVネックリブニット

グレーチェックテーパードパンツ

黒パンプス

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

モカノーカラーウールコート

×グレーチェックマフラー

 

昨年は、赤パンプスを履いただけで

デート?と声かけられたので、

敢えて赤ナシにしました^^

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

クリスマス感ゼロw

 

このパンツは裏起毛で暖かいので

タイツではなくストッキングにしました。

黒ちりばめコーデです。

 

パンプスがゴールドのライン入りなので、

黒細ベルトを入れてピリッとさせたほうが

良かったかもしれない。。

 

もう年末モードになってきているのか

ゆるっとしたくてベルト無しに

しちゃいました。

 

 

いろいろ片づけないといけないものが

たまっていますが、その中でも

食品関係は順調に消費しております!

 

冷蔵庫は玄米と玉ねぎを

使いきれなかったことは心残り

だけれど、スカスカになってきていて

テンション上がります♪

 

今週のお弁当で、

いままでストックしていた

冷凍ハンバーグも使いきれそう。

お弁当でなくても土日の食事にすれば

良いので、順調ー!

 

今週は早めに帰宅して

棚の掃除は完了させたいと思っています。

頑張ります。。。