会社の同僚に教えてもらい衝撃でした。

 

内海が西武に!?😱

 

なんてことだ。。

 

確かにここ数年は、

全盛期と比べるとあまり良い成績では

なかったかもしれないけれど。。

 

なぜか来季は今季より良くなりそうな

予感がしていて楽しみだったのにな😢

 

兄貴分として明るくチームメイトと

絡んでいる姿は楽しかったのになぁ。

まぁ、若手を中心にプロテクトした結果

だとは思うのだけれど。。

 

ちょっと寂しいです。。

 

まだ広島の丸の人的補償が残ってるよ😣

どうなるのかこわいなぁ。。

 

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


12/20 Thu

白×ストライプシャツ

ベージュスカンツ

こげ茶太ベルト

チャコールグレータイツ

紫パンプス

茶色×ターコイズストーンイヤリング

こげ茶バングル

カーキノーカラーアウター

紫ストール

 

茶色で少し引き締め、

紫をポイントにしてみました😊

 

いつもなら、茶色パンプスに

行くところを、カラーパンプスにして

ちょっとだけテンション上げました。

 

無難すぎない形になってるかなと😁

ちょっと色がちりすぎたかな。。

 

 

今日はようやく、

この前ミスった案件のリリースです!

深夜対応頑張ります。

何事もなく無事に

年内リリースできますように。。

 

これがリリースできれば、

個人的には仕事は年内一段落♪

 

あとは年賀状やら掃除やらを

計画的に進めるのみ!

がんばりますー。