ムンク展のチケットをようやくget!

1/20までなので、今年中に行きたいなと

思っています。楽しみ~♪

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


12/16 Sun

ライトグレーパーカー

アンクル丈切りっぱなしジーパン

グレーソックス

白コンバース

黄色タッセルイヤリング

キャメル革バングル
茶色コート

×グレーチェックマフラー

黒持ち手バケツ型トートバッグに

黄色×ネイビースカーフをon

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

もう、実家に行くときの格好は

ユニフォーム化してますね😅

 

平日使えないアイテムである

パーカー、デニム、スニーカーを使いたい。

色々もらって帰ってくるので、

トートバッグ必須。

 

寒いからウールのコート。

一番使いやすいチェックマフラー。

 

…いつもほぼ同じ格好してる💦💦

 

まぁ、アウターで何着てるか見えないし、

実家に帰るだけなので、

ダサくていいやという思いもありw

防寒最優先しました。

 

 

今日は実家へ年賀状を印刷しに

行きました😁

いままで30~40枚書いていたけれど、

今年は思いきって20枚に!!

 

もう、年賀状出さない人も多いし、

私が送ることで返信しなければと

気を使わせていそうな人達もいたので、

そこは、今年はストップしようかなと。

 

個人的にはメールやSNSのみの挨拶は

好きではないので、年賀状やり取りしたい派

ではあるのですが、

まぁ、お金も書く時間もかかるし

師走のこの時期みんな忙しいし、、

仕方ないのかなと。

私も枚数減らしたしね。。

 

でも、ちょっと寂しいなぁと思うのでした。

 

手紙のやりとりなんて

本当に無くなったもんなぁ。

 

やっぱり直筆のお手紙は格別ですよね。

手書きは良い。

だから年賀状も絶対手書き!

と気合いをいれていたのは数年前まで。。

 

もう私も印刷に切り替えてしまいました。

徹夜はもうキツいお年頃なのです😅

 

手描き年賀状、またいつか、

パワーが出てきたらチャレンジしようかなと

思っています😊

 

 

そろそろ今年一年の振り返りなどを

し始める時期でしょうか。

 

せっかくブログを続けてきたので

私も読み直しながら

(誤字脱字も直しながらw)

今度、振り返ってみたいと思います☺️